--.--.-- *--*

桜色メランコリック

2011.04.06 *Wed*
…はい。もそもそもそと生きておりました。涙です(´・ω・`)
今更帰ってきたということは…お分かりでしょうか?

無事、第一志望校合格しました!

もう全く自信がなかったのですがギリギリなんとか!
通知が来たときは確実に「落ちたっ」と思って逃げました。ざ・現実逃避←

なにがともあれ、あと3年間は学校行けそうです。(普通にしてたらだけど
高校生活は思いっきり遊んで青春する!べ…勉強もするよ?多少は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中学生の3年間。受験生の約1年間。
きっと普通よりたくさんのことがあったけど、諦めないで本当によかったと今では心から思います!

絶対泣かない(というか泣けない)と思っていた卒業式ではボロ泣きしました(笑)
一時、精神が不安定になったり自暴自棄になったりで家族や先生、友達にはたくさん迷惑をかけて…。
それでもたくさんの人に支えられ、背中を押されてここまで来るとができました。
面と向かって伝えるのは難しいけど、ここからなら言える。「支えてくれてありがとう。」

今このブログを見てくださっている方にも心から感謝しています!
なーんにもなくて超絶つまらないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



追記でお返事とこれからのこと。

| 日常 |

仮初めラプソディー

2011.01.05 *Wed*
大変遅くなりましたが…!(ω´)

結局2010年は12月全く更新しないままですみませんっ!orz
いろんな悔いを残したまま過ぎてしまいましたが、2011年は悔いのない生活を送りたいな。←

なんだかあっという間の1年でしたが、もちろん良い事もありました。
…わたしの場合悪い事の方が多い気がするけどいや、たぶん平均以上この際気にしない。
とりあえずこれからしばらくは「高校受験」という問題児さんを抱えて生活かあ…。
もう受かる気が全くしないのはどういうことだろう?\(^p^)/ヲワタ←

いや、でもわたしは2011年公開の劇場版BSRを見るまでは死ねない…っ
そのためには高校合格しなければ→じゃあどうする?→勉強しかないじゃないか(゜Д゜ )

というわけでまた放置ぷれいな予感です。時折衝動的に帰ってくるとは思いますが(ぇ
だけど今は踏ん張り時なので、精一杯わたしなりに足掻いてみようと思います(´・ω・`)
↓以下なんだか重いので反転です;

…うわべばっかりで偉そうな事を並べているわたしをお許し下さい。
これでもかなり遊んでます。いろんな理由をつけた現実逃避です。
恐いです、受験。志望校の倍率も高いし、ランクをおとそうか考えた事もありました。
でもやっぱりあの高校に行きたい。そして夢を持ちたい。青春したい!
だから頑張ることにしました!最後まであきらない。



新年早々、暗くてすみません;
でもこれが今のわたしの素直な気持ちです。書けてちょっとだけ心が軽くなりました(笑)
わたしにはまだまだまだいっぱいやりたいことがあります。
だからそのためにもコツコツと努力していきたいな、いけたらいいなと考えています。
臆病で弱虫で、本当にどうしようもない涙ですが今年もよろしくお願い致します…!



追記でちょっとしたお知らせとお返事です!(お返事大変お待たせ致しましたっ;;)
| 日常 |

チョコレート・フォルテ

2010.11.02 *Tue*
あっという間に11月ですねー。
結局10月1回しかブログ更新できなかったなあ。
これじゃもうブログじゃないy(ry

そういえば、先週の遠足の感想なんですが…。
特に書く事なーいよっ★という/(^p^)\←

強いて書くなら…広い!寒い!高い!の大連発でした(笑)
1番楽しかったのはバスで「ハウルの動く城」みたことですね(もはや遠足じゃない
黒髪イケメンなハウルがカッコ良すぎてるるちゃんとめちゃくちゃテンションあっぷ!
たぶん↑の時がこの日のうちで1番楽しかった気がするのは気のせいでしょうか…?(聞くな

ここで重大なお知らせです…。
テストが迫ってきています…っ!それも確実にひっそりと…っ!(´Д`;)恐ろしい
最近BASARAばっかり見てたのでついに雷が落ちました。おちゅどんっ!って感じです←

なので17日の基礎学までちょっと今まで以上に勉強を頑張りたいと思ってます。
まあ普段は塾とか行ってがりがり勉強とか全くしてないので、もっともっとしなきゃなんですが(笑)
つらいのはぱそこんをする時間が減ってしまう事です…っ。メールに音楽に動画に小説g(おい
ブログの更新は時間ができ次第、しょぼしょぼ更新していきたいと思います(´・ω・`)


最後に…HappyBirthday!
最遊記の八戒からBASARAの半兵衛など、力強く優しい癒されボイスをいつもありがとうございます!
これからもお身体に気を付けて頑張って下さいっ。


↓追記でお返事ですー。

| 日常 |

躓きステップ

2010.10.25 *Mon*
はうああぁっΣ(・∀・;|||
まるまる1ヶ月とちょっとの放置、すみませんーっ!orz
もし待っててくださった方(いないと思いますが;)がいらっしゃったら感無量です…。

一応受験生なのでテストが多かったり、体調崩したりとばたばたと毎日を過ごしておりました。
でもこれからはちょっとずつでも更新していく…いや、いきたいと思います←


180度ぐるっと話が変わりますが、27日に遠足がありまして。
気になる行き先は毎年恒例のバスで約2時間30分ほどの某テーマパーク。
行くのは小学校の修学旅行以来だから、約3年半ぶりの2回目!
ただ絶叫系が大の苦手なわたしにとっては「うーん…。」って感じです(´・ω・`)

そのかわりにお買い物がすっごく楽しみ!★
あういうところはちょっと高いけど季節限定とかの可愛いのもいっぱいあるし
ちなみにとってもどうでもいいですが情報ですが、今わたしの携帯のストラップはUSJのキティ(笑)

結果的に中学校生活では最後の思い出作りになると思うので、
しっかりちゃっかり、めいいっぱい楽しめたらいいなあって感じです!(わくわく

それにしても…この遠足行かなかったら、6000円くらい返ってくるんだよね?
うあああーっ!そしたらBASARA弐のDVDとか買えちゃうんだ…っ←


それでは追記でお返事ーっ。
ものすごーく遅くなってしまってごめんなさい(ノд-。)

| 日常 |

終わらないのなら契ってあげる

2010.09.19 *Sun*
あまりに好みすぎる曲に出会う事ができたので、少し紹介させていただきます!



ハチさんの前作「リンネ」
このダークでドロドロした感じが素敵です。だいすき(´・ω・`)
全てひっくるめて素敵なんですが、特に「歌詞」が深くて深くて。
どうしたらこんな深くて、感情のこもった言葉が思いつくんだろう…。

とにかく中毒性が高すぎて、リピートしすぎて困ります。脳内再生はんぱない←
カラオケ入って欲しいなあ!連続で何回も歌えちゃうと思います(笑)
入って欲しいと言えば、ハチさんの新作「マトリョシカ」なども入って欲しいです!
というかもうカラオケまじ行きたい。そんで5時間…いや1日中カラオケでこもりたい。

それくらいカラオケ行きたい症候群な涙がお送りしました★
…まあでもテストまで&リンパが腫れてる間は行けないんだろうな。(ずーん


↓以下こめお返事です!

| 音楽 |

My profile!

涙

Author:涙

5月30日生まれのO型。
花のJK1(´・ω・`)←
ゆったりマイペースでチキンハート。

絵&音楽は最大のエネルギー源。
実は涙もろく、寂しがり屋の1人好き。
ちなみにとっても有限不実行です←

お友達やコメント大歓迎!



Other!






↑よろしければぽちっと!★

※ブログ内の文章や画像の無断転載×!
since:)2010.4.20



Twitter!

始めてみました(´・ω・`)★
あまりにも放置ぷれいが多いので←
よろしければお相手してください。



Latest article!



Comment!



Track back!



Archives!



Categories!

日常 (14)
音楽 (4)
絵 (0)
詩/ss (3)
バトン (0)
未分類 (0)



Link!

このブログをリンクに追加する



Special thanks!

素敵な素材、お借りしました!

 comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK



Search form!



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 空想メランコリア All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
